Analog・SynthesizerはSecond音源

やはり、Analog・Synthesizerは、Second音源に・・・

Mainとなる、Digital-Keyboardがあれば・・・

Analog・Synthesizerは、Second音源で良い

自作シンセサイザーでも、温度差もあまり気にしなくて良い

アンチログ回路などの温度係数など、気にしなくても

多分大丈夫なのでは・・・

Masterチューニングを、使うたびに調節すれば良いのかも・・・

多分、チューニングのずれは、ppm単位だと思う

トランジスタについて、2SA798の代わりに

2SA1015-GRx2または、2SA950-Yx2で構わないだろう

また、2SC1583の代わりに、2SC1815-GRx2でも、2SC2120-Yx2でも

Vb-eさえ、揃っていれば、僕は構わないと思う。

秋月電子通商』から、500本ずつ買ってみた

後は、暇を見てVb-e間電圧の揃った物を

部品箱に計測して、入れておけば良いと思う

ちなみに、20ヶで110円のトランジスタ

それで十分だろう

コンサートなどを、行うという物であれば、お金を掛けても良いとは思うが

自作して楽しむには、写真のトランジスタで十分だ

その分、計測器などにお金を使った方が、後々役に立つだろう

f:id:Analogue-Synthesizer:20210323155516j:plain