何故かデジタル機器が当たり前の中・・・

ある意味、デジタル機器が当たり前の中、何故、Analog・Synthesizerを・・・とも

思ってしまうこの頃です

ある意味では、パソコンも、Audio機器も、Digitalが当たり前に成り

Audio専用機から、Audio-Video機器が当たり前になりつつあるこの頃

また、CD等では無く、動画発信サイトも当たり前になりつつある現在

Audio機器のみに対応していたUSB2.0も探すことが困難の中

何故、そんな古いことを、今更・・・とも思いながら

進めています

パソコン本体で、USB2.0の付いたパソコン本体がほとんど無い中

何で、AudioだけのUSB2.0を探さなければならないのだろう・・・と

疑問を持つこの頃です

多分動くだろうと思う、アダプタを探して

値段の安いのにビックリ

今時HDIMだよね、RCAなんてほとんど見当たらない中

もうAudio-Video時代だよねと思いながら

考えさせられています

ステレオのアンプもHDMI入力が当たり前の中

何か馬鹿馬鹿しくなってしまいそうです

USB2.0に拘っていたらChina-OSのパソコンに出っくわしてしまいました

ろくな事が無いです

一応アダプタは探してみましたが今時動くかどうかです

結果は、火曜日あたりに分かるかも・・・

スマホも、Video時代ですよね

ほとほと疲れてしまいます