NECのパソコンの修理受付が・・・

『0120』から始まるサイトはほとんど『中国サイトだ』と言われていました。

NECの窓口で、今週火曜日には、明らかに中国サイトで、修理の依頼受け付けまで

1時間以上掛かりました。

本日の修理品の受け取りは確かですが

NECのサイトに電話したところ5~6分くらいで

本日の修理品受け取りは確認できました

今中国で何が起きているのでしょうか?

中国サイトでは、時間指定が出来なかったのですが

日本のサイトに変わり時間してイモできる様になっているらしいです

唯、僕は、受け付けたとき『時間指定は出来ません』と成っていましたので

本日という事は解っていますが、やはり『時間指定無し』と成っていました。

日本のサイトは、素早い、事務が行われます

また、部品屋の部品も、日本製に変わりつつあります。

今中国で、何が起きているのか解りかねます

非常に気がかりなところであります