DAW関係、必要な機材、Applicationは、全て揃った!!

僕の必要としていた、パソコン関係の、機材、アプリは全て揃った。

少し古くても、僕としては満足だ。

後は、自作部品、自作用、工具類、を買い足すくらいだ。

3年は掛けて揃えた。

自作用に使う、Speaker-Box、かつてのAmpも使う予定だし・・・

大満足である

ちゃんと時期があるのですね。

断捨離も、しなければ、色々とは揃わなかった。

今風のMachineの数々、昔のAnalogue・Synthesizerをもし使っていたら、完全Digitalに、置いて行かれていた。

また、Open-Reel-Multi-Track-Recorderを今も使っていただろう。

少し古いと言っても、時期的に今からでは、入手が難しい物も・・・。

China部品の入手方法も解ったし・・・

『満足、満足』・・・

後は、ゆっくり『My-Pace』『My-Pace』だ!!

良い時期に、手に入れて良かった!!

良くここまで、入手出来た物だ!!

Analogueも、Digitalも、Guitar用の数々も・・・

しばらくは、Electric Guitarでも弾いて楽しんでいるか・・・

部品なんて、いつでも手に入るし・・・

慌てる事なんか無いさ、『時代は回る』なのかもね!!

また、Audio機器からか・・・!!

もう『Synthesizer』は死語でも、かまわないさ!!

僕は、僕の人生だから・・・

楽しく、Enjoyしていくぜ!!