Z80基板、6809基板の、PullUp抵抗無しの基板をばらしていました

ユニバーサル基板は助けられませんが、ICソケットはじめ

Logic-ICは外しました

IC-Checkはしなければ成りませんが

多分壊れてはいないだろうと思います

また、74AC04を使った水晶発振器の定数も定まりました

しっかりした方形波が出ています

74HCU04の回路定数とは少し異なります

コンデンサだけの値の違いだけです

Oscilloscopeのつかいかたに慣れていなかっただけです

今のところ、Pull-Up抵抗を付け、順調に回路を配線しています

二枚目が完成した後、電源投入になります

それまでに、Hair-Shortなどが無いか

配線ミスは無いかの、導通Checkが大変だと思います

回路が大きい為、かなり大変な作業です