TK-88 p-p Ampのキットが懐かしい

かつてはTK-88 p-pの物やTransistor-Ampの高出力用電源Tranceが秋葉原の町に展開していました。パソコンの姿を見せていても管球Ampのキットも混在していた時代でした。Switching・Regulatorの出現と、社会事情が変わり、Audioの会社が大分倒産してしまい、電源Tranceの影も薄くなりました。また、東北の震災始め、水害等により、今ではAudioの姿は、すっかり変わり果ててしまいました。

Transistor-Ampも、電源Tranceの入手も難しく、Switching・Regulatorは使いたくないので悩んでいます。

僕には、AudioにはClassicな電源TranceのImageは消えません

かなり単純化したFET-Ampですが・・・Tranceや、TransistorによるRegulatorを付けてあります