Noise-Toasterの部品不良Volumeが!!

基板の思い当たる部品を交換したが直らず

まさか初めから、Volumeが壊れていたとは!!

テスターでAR回路を調べてみたら

どういうわけかVRが5[MΩ]位を示してしまう

まさか、Volumeの不良か?

基板だとばかり思い込んでいた

取り付けたとき、ねじれて壊れたか?

保守部品が無ければ、基板交換していた!!

まさかVolumeが壊れていたとは

AR回路が動かないのは事実だったが

まさか1[MΩ]のVolumeが壊れているとは・・・

思いも寄らない不良品だった

初めから壊れていたとしか言い様がない

たまたま1[MΩ]は持っていたので

まさかと思いながら交換したら直った

修理保守用部品は、ある意味無駄だった

畜生!!

Volumeの不良品をつかまされた

テスターで何故5[MΩ]なんて示すのだろう

半田付け不良か・・・とは思った

まさかの故障部品!!

めったに無い事だとは思うが・・・

そんな事もあるのか?

参った!!、参った!!