Module-Synthesizerは、設計も少し難しいかな・・・

Vintage-Synthesizerと呼ばれる、完全Module-TypeのSynthesizerの設計は困難かな・・・

Module-Synthesizerへの回路図の置き換え等、1-System用では、少し解らないかな・・・

僕が、電源を多く作っているのも、Module-Synthesizerに回路図を置き換え、Vintage-Synthesizerに置き換えるのが目的だし、今ではOP-Ampの電流はほとんど流れないから、12[V] 500[mA]でも、1-Systemは余裕で動いてしまうかも・・・

沢山のModuleを接続して、音を作るというのも、ちょっと難しいかな・・・

まず、Analogue-Module-Synthesizerって何?

Analogue-Module-Synthesizerで何が出来るの?

と言う、基礎的なことから、説明していかないと難しいかな・・・

一体型、AnalogueSynthesizerが当たり前の中、Analogue-Module-Synthesizerは少し難しいかな・・・

沢山のModuleが何故必要?って事も、理解は難しいかな・・・

事に、和音の出る、Synthesizer等が当たり前の中、何故『単音Synthesizer』を使うの?

と言うことも、理解不可能かな・・・