パソコンやスマホのChina製が見抜けない

おそらく、パソコンやスマホのChina製を見抜けないかも・・・

それくらい良く出来ているのが本音

気をつけないと個人情報が全部漏れてしまうかも・・・

もっともらしい、Mailも入ってくるし・・・

明らかにおかしなMailも入ってくるし・・・

それもSMSで、困った物です

パソコンがやはり怪しい物も・・・

規約などあまりにも良く出来ているのが本音・・・

また、2018年でWindows 10のUpdateは、されていないと思う

変な情報が・・・

今でも半年ごとの大きなUpdateがあるというのはおそらく嘘

China製だと思う

自分で必要な最低限のアプリだけを入れておこう

必要最低限のHardwareにもしておこう

デマにだまされない様にね

見抜くのが非常に困難

僕自身、今、2台、怪しいと思って使っている・・・