僕の『VCA』、約半世紀前の部品です、果たして当てになるのか?

僕の、『VCA』約半世紀前の部品です。当時は高価な『LM3080N』と言う部品でした。

また、まだ、調整中の抵抗もあります。その部品を使っての『VCF』にも挑む予定です。

果たして、結果はどうなるのか・・・、単に基板に部品を載せ、裏の配線は完成しました。

大切な、ブロックごとを、つないでいく作業が残っています。6x『VCA』の内、4個です。

『VCF』にも使う予定です。『Transistor-Ladder型』、『Diode-Ladder型』が安定しているとは思いますが・・・。

せっかくお金を出して買った部品です。使って作ってみたかった。唯、それだけです。

返って回路は複雑になってしまいました。