CA3080E 100本入手しました

『CA3080E』100本入手しました。

安定したVCA、VCFが、簡単に作れないかと思い、入手した物で確かめてみます

単価は高いのですが、DiodeLadderでもTransistorLadderでも、特性の揃ったものを選び出す、手間が掛かってしまいます。CA3080Eのバラ付きが少ないと判断できれば、多少高価でも、結果は同じかもしれないと思いました。

回路が、少し複雑になりますが・・・、安定したAnalogue・Synthesizerが作れたらと思いました。

『Handmade』ならではかもしれません。

後は、時、コンデンサ容量の揃ったものを使ってみます。