SSDのパソコン等、パソコンが業務用に使われる等で

SSDのパソコンについて、公的機関で使う等は、認可が難しいと思います。

まだ、Silicon-Discの信頼は薄く、業務用機器にはおそらく使えないのでは無いかと思います。

SSD-パソコンの信頼を得るには、かなり時間が掛かりそうです。

ですので、ノート型パソコンでも、薄型HDDを使うしか無いのが現状です

政府の『IT革命』は、技術の進化とは裏腹に遅れています。

未だに政府が許している、Netの形式は、古い物です。

国際的にも、共通のNetとなると、途上国等の事情もあり、致し方ないとは思います。

まだまだ、高速パソコン等、業務用機器には、認可が難しいのではと思います。

理由は、色々と有ると思います。