Analogue-Synthesize・Stereo-Amp対替え部品、仕入れました

受動部品、それ程値上がりしていませんでした。能動部品の一部跳ね上がっていました。受動部品も、値が上がるかなー、いくらか円高傾向です。今、1$、140円くらいで推移しています。今までSuper・Deflation・Spiralで、あまりにも、電子部品等、値が下がりすぎていた感じがします。昔の価格までは行かないとは思いますが、幾分値上がりはするだろうとは思います。写真には載せてない物は、在庫限りで、わずか、値上がり傾向でした。今後は解らないです。何故かAudio用部品の欠品がひどく、規格表を見たり、形状の違う部品にしたりと、大変でした。電線など、金属は上がっています。