やはり、Chinaでも、8Bit-Microcomputerは、人気が無いか・・・

この64Bit-パソコンの時代、8Bit-Microcomputerの部品も売れる目処が立たないか

AmericaなどかなりClassicalなMachineが人気だという噂はあったけれど・・・

かつてのMacの『6800』まで古いMachineには、人気が無いか・・・

Digital・Synthesizerも、懐かしい中、Analogue・Synthesizerの自作なんてとんでもない話かな・・・

しばらくは、8Bit-Machineを作るけれど、今時、半世紀も前の、CPUの周辺部品、事にMemory素子は手に入らないかも・・・

Z80-CPUに対しても、MemoryはAmericaから輸入しなければ・・・なのかも

ザイログ社がZ80-10[MHz]を売り出しているので、アメリカ製のMemoryを入手するしか無いかも・・・

安価で、8Bitで使う部品としては、China-Chipでも、上等だった

わざわざ、中国に作りに行っていた僕です

売れる見通しが無く、引き上げてきました

しばらくは、このコロナ禍の中、どういう方向に進むのか

考えさせられています

とてもとても、自営で『Microcomputerキット』を売り出す予定もありません

僕では、『アフターサービス』が出来ませんから・・・

『System Load社』で懲りていますから・・・