8-Bit Microcomputerは、昔に返ってしまうかな・・・

MicrocomputerでSystemに使用とすると昔のようなやり方に返ってしまうかな・・・

8-Bit CPU自体がC-MOS Logic対応では無かったのかも・・・

74-HCは、少し特殊な存在でした

74-LS Seriesも揃えなければなのか?

少し、お金は掛かるかも・・・

C-MOS Memory等はその儘使えるから・・・

C-MOS CPUに使う『74-HC Type』も大変だったかな・・・

単に、『省電力Type』と言うだけだった

たまたま、時代に『74-HC Type』や『74-AC Type』のご登場でしか無かった

やっと解放されたか・・・

マイコン用に、Switching-Regulator持っていて良かった