僕の技術は、中国でも、わかっていないと思う!!

『謎のAIの技術』ほか、中国でも解っていないだろう

ネットが進んでいて僕が原始的な技術者だという噂は沢山有った

誰一人、僕の回路図他、知ろうとしてはいなかった

結果中国も、かなりの技術力の遅れが有る

返って、自信過剰に成っているのが現実

中国は、国策のところも有るから何も言えないが・・・

民間レベルは、意外と高くは無い!!

僕は、しばらく居なかったのかも!!

誰もSFチックな話は信じないだろう

それで良いのだから・・・

デジタル技術においては、半世紀前に返るのかも・・・

今では、デジタル技術を知る人はいない

ことにLogic回路は、Programmable-LSIで簡単に作れると広まっている

今時、半田付けをして、原始的な作り方をする人はいない!!

また、One-Chip-Microcomputerに頼る人も多い!!

その方が賢いのかも・・・!!

4[GB]のMemoryを載せたものでも4000円くらいだという!!

今時、誰が『Z80』とか『6809』を使うのだろうか?

そんな時代になってしまった

一部のマニアも、動かなければ諦めるだろう!!