Z80 I/O-I/F基板 表面の配線が終了しました

Z80 I/O-I/F基板、表面の配線が終わりました。

実際、動かしてみて、/IORQ、1-Wait回路を付けるかです

かなり、大きな物ですが、一部、Short-Pinで、構成を変えられるように、工夫しました。

僕のいつものIntel互換I/Oです。ちょっとZ80ファミリーに対応させるのは・・・と思いながら、工夫してみました。これでいけるのでは・・・と思っています。

Dataバスの10pを付ければ、楽かも知れません。Z80ファミリを使うのに、Address-セレクト回路を省けると思います。それなりに、大変です。裏の信号回路をした後に、ロジックICを乗せようと思います。

f:id:Analogue-Synthesizer:20200613135045j:plain