オシロスコープ、中国製か・・・

少し使ってみて、トリガーの調整が、少し大変です。

電圧計等は付いています。

100[MHz]なのですが、Impedanceが1[MHz]と低いですので

プローブで、x10にして使わなければ・・・です

前のオシロとそれほど変わらないか・・・

安かったから仕方ないですね

それでも、今までよりは、良いものだと思います

前は、韓国製でしたから・・・

Multi-Meterも、中国製かも知れません

今の中国、昔の日本、技術革新は、進んでいます

自作用パーツのほとんどは、中国製だと思います

日本では、自作用のトランジスタの型は、製造されていません

今、Analog-Synthesizer用の部品は、全て中国製だと思います

日本のDigital革新も、中国に、追い抜かれているのかも・・・

マニュアルが英語なので、解りにくいかも知れませんが、

ほぼ、Autoなので、問題は無いです

操作する内容など、日本語表示されます

f:id:Analogue-Synthesizer:20210227091025j:plain