中国製部品でも難しいかな・・・

かつての日本の発展する過程にあったトランジスタなど、入手が難しい。

中国の発達はめまぐるしく、かつて1970年代の日本の部品より遙かに進んでいる為、かつてのAnalog・Synthesizeを作るには、ちょっと、難しいかな・・・。

トランジスタダイオードの制度が良すぎて、3オクターブの調整が出来れば、良いと思う。リニアリティーに優れている為、アンチログ回路が難しい。

リアル特性には優れていますが、突然ドカッと電流が流れてしまい

調節が難しいです。ですので非直線部分の、幅も狭いです

丁度、1990年くらいの部品によく似てはいますが、Analog・Synthesizerを作るのには、ちょっと難しい側面を感じています。

回路定数が難しいです。

自作の本の紹介をその儘では、今の部品では、難しいかな・・・

f:id:Analogue-Synthesizer:20210306205524j:plain