無意味な符号暗号化等今のままで良いのか

単に、無意味な符号暗号化等進めても、結果は誰もが解らないという結果になるだけで、解りやすい形で、学ぶことが出来なくなっているのでは・・・

単に、高速大容量化しても、全くの無意味なことに気づいてほしい

計測器の技術など、単に、『伝達速度』、『増幅度』の高いディバイスを追い求め現在のディバイスがあるのだと思うが・・・。それは、かつてのCPU等が動かなく成るという自体になっている。自作や実験を難しくしてしまっているのでは・・・

かつての『ラジオの製作』等とは違い、一部の人たちだけが理解できるだけで、何をしているのかわからない結果になってしまっているのでは・・・

だから、学ぶと言うことも出来ず、単に、できあがった製品に頼ると言うだけで、かつての研究や学習と言うことを難しくしてはいないかと思います

子供たちにも解りやすくする為、返って、難しい技術を使いすぎ、実際のノウハウとは、かけ離れてしまっていることに気づきませんか?

この儘では、技術は、崩壊すると思っています

『何も無いところからのスタート』にならない内に考え直したらどうだろう!!