Analogue・Synthesizerのテスト用アンプ自体0.32[W]しか出ないが・・・

実験用としては、メチャクチャ大きな音が出るという事は無くある意味で安心です。

また、消費電流自体ステレオで方チャンネルのみの使用だと、消費電流も300[mA]と、電源装置に負担を掛けるほどではないので、向いているのでは・・・

スピーカによっては、少し音が小さいかな・・・

ある意味では、大きな音過ぎて、苦情が出る事もないし、耳が壊れる事もないので、安心です。テスト用としては、十分ではないかと思います。8[Ω]1[W]のスピーカでも、大丈夫ですね。大きな音過ぎたら、逆に心配でした。消費電流も、テスト用アンプに取られてしまうようでは、意味がありません。