『Arduino』との、I/Fそれほど『人気』人気は無いようですね

Arduino』のC-言語からして、かなり高度なLibrarianを使わないと、I/O-Expanderでの『6809』との直接接続は困難です。また、Hand-Shake I/Oを使う関係で、『ROM-Starter』でないと、難しい側面を感じています。『Arduino』に、高度な『Librarian』を作れるかどうかです。一般的な、『Arduino-C』を使った方法では、Memoryを直接動かしたり、『SD-Card』の読み書きをするのは、容易ではありません。かなり手の込んだ、『Librarian』が必要となります。標準的な『Arduino-C』だけで動かすには、それなりのI/Fが必要です。

僕は、『74xx299』と言う、Logic-ICを使い、難しい『Librarian』は避けています

また、8Bit-Microcomputer本体も『ROM-Starter』にして、難しい機構も避けています。

ちょっとしたI/Fを載せてICB-200Pの隙間を埋めています。

その他のI/Fは、別基板を作成中です。そこに『Arduino-I/F』を載せるつもりでいます

ですので、まず、確実に、『Arduino』との入出力が出来なければ・・・です

Arduino』から、『8Bit-Microcomputer』へは、Dataを送れそうです

次の段階です『8Bit-Microcomputer』から『Arduino』へDataを送れるかです