Guitarに夢中だったわけだし・・・

抵抗を並べて動くキーボードが出来たから

CA3080Eでも、アンチログなんて必要なかった

非常にくだらないと思って

28歳くらいまでほったらかしだったかも・・・

唯、ROLAND-MC-8が、指数電圧じゃ無くて

リニアだったから、少し悩んだけれど、

逆のログアンプで対応したっけ

一応、アンチログのAnalogue・Synthesizerも作ったけれど・・・

それも、アメリカ版だし・・・

デジタル制御になり非常に便利だった

音階の計算式が440^(x/12)だっただけで

DSPも簡単だった、電卓をはじくような物だし・・・

何も、今になって、アンチログに悩んだりして・・・

ゲーム機の音階の要領だし・・・

『ブログ』を書き始めても

やはりくだらないとは思ってしまう

夢中になれなくて・・・