Z80 電源がしっかりしていないと動かない他

Z80-CPU-Board 電源がしっかりしていないと動かない、最低でも、5[V]2[A]のスイッチングレギュレータで、I/Oディバイスには、74-AC-Typeが必要。74-HC-Typeでは、信号伝達が遅すぎる。74-AC-Typeで無いと、かなり苦しい状態だと言うことが解った。Z80-CPU用、AC-IF-ボードを作らなければ・・・です。仮に、KL5C8012のI/Fを使ってみた。コネクタの仕様を、合わしてあるので・・・。Z80-CPU-Board用のI/Fを作らなければならないです。74-HC-Typeの部品の基板では、2.5[MHz]でも、誤動作をした。6[MHz]でも、正常に動きました。