買った本は古いが・・・、Masterしてしまえば時代を超える!!

本の初版の時代は古いが、Analogue・Synthesizer回路にも、応用は出来ると思います。基本増幅器と、Filterです。発信器の構造については、書くのを差し控えさせていただきます。Analogue・Synthesizerでは、心臓部に当たる元発信器となっているからです。あえてVCOには触れないです。色々な理論はあるでしょう[Hz/oct]、[V/oct]それぞれ、一長一短でしょう。僕からあえて触れるのは避けます。また、Pair-Transistorについても、賛否両論です。僕から、触れることは避けます。時代の流れに逆行することは辞めます。今、今はどうなのか、今の若者は何に興味を持つのか・・・、年のとっちゃんたちは、子供たちに伝えられるのか・・・、教授は、正しい知識を学生に伝えられるのか・・・。僕は、『中国人だ』『原始的なこと学んでも』という教授らの批判で、『中国』へ『強制送還』されたが・・・、また、当時の学生も、批判した教授に従い、学ぼうとはしなかった。先生という立場は、学生への影響は強いことを改めて知って欲しい!!

また、時代は変わり、若者はどうするのか・・・!!